かなり久し振りの更新です。
最近、テストが連続であって大変でした・・・。![]()
先月末には学校の実力テスト、先々週と先週は学校の中間考査、そして今日は、英検の1次試験でした![]()
ちなみに、英検は2級を受けました。
・・・やっぱり難しかったです・・・・・・。
本当なら友達とカラオケに行く予定だったのに・・・(泣)
でも、しばらくのんびりできるので嬉しいです![]()
また、暇なときに更新します![]()
かなり久し振りの更新です。
最近、テストが連続であって大変でした・・・。![]()
先月末には学校の実力テスト、先々週と先週は学校の中間考査、そして今日は、英検の1次試験でした![]()
ちなみに、英検は2級を受けました。
・・・やっぱり難しかったです・・・・・・。
本当なら友達とカラオケに行く予定だったのに・・・(泣)
でも、しばらくのんびりできるので嬉しいです![]()
また、暇なときに更新します![]()
久しぶりの更新です
最近、色々と忙しくて・・・。先週辺りに学校の実力テストがあって、点数は・・・ヤバイです・・・。
赤点ではないものの・・・。 英語、数学、国語をやりました。
そして、来週、またテストがあるんです。![]()
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・