かなり久し振りの更新です。

最近、テストが連続であって大変でした・・・。汗

先月末には学校の実力テスト、先々週と先週は学校の中間考査、そして今日は、英検の1次試験でしたあせる

ちなみに、英検は2級を受けました。

・・・やっぱり難しかったです・・・・・・。

本当なら友達とカラオケに行く予定だったのに・・・(泣)


でも、しばらくのんびりできるので嬉しいです音譜


また、暇なときに更新しますビックリマーク

久しぶりの更新です音譜 

最近、色々と忙しくて・・・。先週辺りに学校の実力テストがあって、点数は・・・ヤバイです・・・。

赤点ではないものの・・・。 英語、数学、国語をやりました。


そして、来週、またテストがあるんです。汗


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                                                             

ただ今、地理の授業中です焄

まだ5限目…涬

でも、今日は6限授業なので嬉しいです

普段は毎日、7限授業なのであせる

また、更新します音符