大晦日!!!!!!!!!!\(^_^)/ | お伸smile《良かった×2》

お伸smile《良かった×2》

山本伸一・・・この瞬間をおもいっきり笑って生きる!!!(^_^ゞの巻。

後数時間となりました‼(^o^)/

2016年…

今年も大きな怪我なく無事終えられることを幸せに感じます!(^-^)

中々更新が滞っていたのにもかかわらず、更新の度にブログに遊びに来てくださる最高な皆様、コメントくださる最強な皆様、舞台に足をお運びくださいました神様方、そして応援してくださる全ての皆様に心より感謝申し上げます!!(;_;)


今年は、大阪でカウントダウンをして、新年早々リバースして(笑)、めちゃくちゃ笑った幕開けでした☆


初めて熊本へ旅行にも行きました!友達二人がトイレからトイレスリッパを履いて出てくる出来事には今でもわらかせてもらってます!(^-^ゞ

愛しの妹の結婚式で宮城県にも行きました!二次会で当たった景品、まだ使えてません!(^-^)(笑)

親友の結婚式では人生初めての友人スピーチ!泣きすぎました!(;_;)結婚式では大好きな専門仲間と同窓会みたいに盛り上がりました☆(^-^)

役者仲間とは修学旅行みたいに伊香保温泉で盛り上がり、帰りはバイクの後ろにも乗せてもらいました!(^-^ゞ

なんか、振り返るとこの一年いつも以上に笑っていました!!!!!!!!!!(^o^)/

幸せなことだなぁ、と胸いっぱいになっています‼(^o^)/



劇団では、本公演と椿森コムナさんにて初めての野外公演!!!!!!!!!!(^o^)/

稽古から、本番とその瞬間瞬間がめちゃくちゃ大切な時となり、今の自分に繋がって、これからも頑張ろう!って力となっております!!!!!!!!!!(;_;)

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!(;_;)

さてさて、カウントダウンです‼

今年は久しぶりに大阪からではなく、東京にて年越しをします✨

そして年明け…

2017/01/01 0:00
新年の幕開けと一緒に劇団鮫軟骨より新情報解禁!!!!!!!!!!(^o^)/

劇団鮫軟骨ホームページ

是非ともブログを見てください☆
めちゃくちゃ大切な情報です!!!!(^-^ゞ

あと、先日はわちもブログ更新しました‼(^_^;)(笑)

そちらもチェック宜しくお願い致します!!!(^-^ゞ




それでは…
皆様にとって、どうかどうか笑顔溢れる幕開けとなりますことを心より願って今年最後の更新とさせていただきます!!!!!!!!!!(^o^)/

来年は今年以上に更新しまーす☆(^_^;)(笑)





それでは皆様、良いお年を!!!!!!!!!!\(^_^)/




☆出演情報☆

劇団鮫軟骨第3回公演
「THE神感母仏」(ザカムカンボブッター)

脚本.松井錦吾
演出.三保谷骨太呂卯

日程.2017年2月16日(木)~20日(日)
場所.参宮橋トランスミッション
チケット.3000円

タイムテーブル
2月
16日(木)19:00~
17日(金)14:00~/19:00~
18日(土)14:00~/19:00~
19日(日)12:00~/17:00~
20日(月)13:00~/18:00~


cast.

池田裕
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
島村光平
須藤どらま
平隆人
貫井彩加
前原達也
山本伸一
ゆもとちえみ
渡辺秀弥
(五十音順)

※開場は開演の30分前を予定しております。

御予約はコメント、メッセージ等で承ります。お名前(カタカナ)・日時・枚数をご明記の上、お願い致します。(^-^)



「おしん…2016年、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!\(^_^)/…の巻」


良かった×2☆\(^_^)/