最近のプリクラ事情!?(--;) | お伸smile《良かった×2》

お伸smile《良かった×2》

山本伸一・・・この瞬間をおもいっきり笑って生きる!!!(^_^ゞの巻。






この前、ひぃままとバブルと忘年会!!!(^-^ゞ

番組終わっても、このメンバーは必須です(笑)

てか、最近のプリクラ事情に詳しくないわちらは、とりあえず何でもいいと機種とか気にせず撮りました☆
ちょっと前よりも落書きがシンプルになったような…(^^)v

この三人で忘年会した場所がロックアップってお店☆監獄居酒屋なのかな?
わちら皆びびりやのに、なぜかバブルが予約してましたわ!(笑)
そのくせに…遅刻するしね…バブル!!!!(゜ロ゜;

イヤー騒ぎすぎた…

てか、












叫びすぎた。(笑)

そして、疲れましたとさ☆(^-^)(笑)

でも、素敵な疲れ!めちゃくちゃ笑えた最高の時間でしたとさチャンチャン!!!!!!!!!!(^o^)/




…プリクラとってからのたちの悪いわちらの言葉…




「凄い、ありのままで写ったね☆全然加工されてないね☆(^-^)」




…いつか痛い目みるで、これ…(--;)(笑)




劇団鮫軟骨第3回公演
「THE神感母仏」(ザカムカンボブッター)

脚本.松井錦吾
演出.三保谷骨太呂卯

日程.2017年2月16日(木)~20日(日)
場所.参宮橋トランスミッション
チケット.3000円

タイムテーブル
2月16日(木)19:00~
     17日(金)14:00~/19:00~
     18日(土)14:00~/19:00~
     19日(日)12:00~/17:00~
     20日(月)13:00~/18:00~


cast.

池田裕
金綱りか
小松崎莉紗
近藤沙弥佳
島村光平
須藤どらま
平隆人
貫井彩加
前原達也
山本伸一
ゆもとちえみ
渡辺秀弥
(五十音順)

※開場は開演の30分前を予定しております。

御予約はコメント、メッセージ等で承ります。お名前(カタカナ)・日時・枚数をご明記の上、お願い致します。(^-^)


劇団鮫軟骨ホームページ
HP内にて劇団員ブログ更新中☆

そして、2017/01/01 0:00
新年の幕開けと一緒に劇団鮫軟骨より新情報解禁!!!!!!!!!!(^o^)/
こちらもチェック宜しくお願い致します!!!(^-^ゞ


「おしん…春でもないのに…睡魔が酷い(--;)…の巻」



良かった×2☆(^-^)