☆きたねー★ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

今日のLIVEでお知らせがあるってあったから

期待してたけど

やっぱり、平安神宮のお知らせやったんやおねがい

この写真カッコいいラブキューン飛び出すハート

仕事の休憩入って速攻、全日申し込んだ指差し愛飛び出すハート

ドリフェスのお金まだ払ってない驚き
行くのもメチャクチャ迷ってる驚き

1人やし。。。。ちゃんとしたフェスなんて1回しか行ったことないし
幕張メッセも行ったこと無いし驚き
ていうか、千葉ってディズニー以外行ったこと無い驚き

7月の終わりにSHOCK
8月のあたまにSHOCK
8月のおわりから平安神宮
9月にドリフェス

一般で買えたら福岡でSHOCK

あードリフェス悩む不安

ENDRECHERIとTravis Japanだけ見て帰るとかあり?
失礼かな?

7/1の23時59分までに払わないと無効になっちゃう驚き

どうしよう驚き驚き驚き驚き驚き