☆幕張メッセ★ | ☆Are You  Happy?☆

☆Are You  Happy?☆

2019年6月に香川の実家をでて異動で岡山で同棲開始。2021年10月またまた縁もゆかりもない土地に引っ越し。県民性が嫌いすぎた。そして、2023年10月に松山に引っ越し。
今のところ職場の環境は良し☆交通の便悪し…
♥️KinKi Kidsファン28年目♥️
光一も剛も大好き♥️

https://dreamfestival.jp/


9/16にENDRECHERIの名前が目がハート

で、申し込んでみた指差し

他のアーティストのファンもおるし当たらんやろうな

思ってたけど。。。。

当たっちゃった驚き

当たったけど幕張メッセってどう行くん?不安
東京から行くの結構、遠いみたいやし
幕張メッセ近くで泊まって東京行かずに帰る?驚き

15時で早いから前乗りかな不安

7/1.2にJALのセールあるから飛行機は安いけど。。。。

悩む不安

いつもの事ながら剛以外の人等
名前は知ってるけど曲は全く分からん驚き
SaucyDogに関しては初めてみた驚き

この前のフェスも分からんかったけど今回も楽しめるかな?