ななちゃん、ご機嫌に6歳を迎えました照れ

ななちゃんの誕生日はパパが有給取りまして、ななちゃんの幼稚園の送り迎えを2人でしました。

大喜びのななちゃん。


週末にじぃじばぁばとバースデーパーティーをしたり、おもちゃ屋さんで好きなものを買ってもらったり。


不二家レストランにお誕生日を伝えるとちょっとしたサプライズしてもらえます。



プレゼントは


あれやこれ。

抱っこしてネルンはお友達の家に行ってずーっと欲しがってたお世話おもちゃ。

目を開けたり閉じたりして本物っぽい。

そしてその子を運ぶベビーカーもちゃっかり。

お世話が大好きななちゃん。常に大量のぬいぐるみの世話してて、なんか産婦人科感あります真顔


そしてすみっこスマホワイド

スマホカバーが付いてるプレミアム。


使いこなせるのか?

他にははたらく細胞のワークブック。パパが反射的にポチってました笑い泣き



幼稚園のお友達からはメイクやネイルセットとかお菓子とか、バスボムとか。

そして、ケーキが苦手なななちゃんのためにスイカをひと玉。

一泊保育にとリュックなどを。


もう片方のじぃじばぁばからは帰省の時に一緒に選ぶんだそうです。


ルンルンなななちゃん。

6歳おめでとう🎈