幼稚園で風邪大流行。

ななちゃん、元気だったのたったの一週間。

くぅー。また鼻水出てらぁ。この後はなみずが喉に行って咳出るんやろ。知ってるで。

お医者さん「コロナでもインフルでもない。風邪。」

毎日言ってるんやろな。このセリフ真顔


幼児あるあるで、夜中パァーッと熱出て朝平熱。

わかってはいるけど、心配で朝方まで起きててねむねむの私です。


今日は笹井さんにななちゃんと遊んでもらって、私は寝室でぐっすり寝てましたぼけー


昨日は池袋へ。

ななちゃんのスペア眼鏡を買いに。可愛いの選んでました。

7万もするけどななちゃんが眼鏡ライフををファッション感覚で楽しめるようにニコニコ


新しいプリキュア。合言葉言ったら紙のおもちゃ貰えるから喜んでました。

今回はアイドル。ななちゃん好きそう。

アイプリと被らないのかな?

そして、昭和生まれの私はクリーミーマミを連想しました。


知ってる??

らんまのシャンプーも好きなのできっと私は紫の髪の女の子が好き。


東武百貨店、池袋駅西口、北。

いつもここ通るとあと南が入ってたらコンプリートなんやけどなぁ。って思ってます。



ベルばらのパネルがあったー。

今、劇場版なんですって。びっくり。