やべぇやべぇ!

母の日忘れてる!

ななちゃんに母の日制作を貰って慌てて母の日送りました不安




私が愛用しているフライパン。

3年使ってるけど全然こべりつかない!

焦げつきのストレスがないって料理する上でマジで大事。


帰省した時にフライパン焦げ付くって母が言ってたので、母の日にエバークック贈ろうと決めてました。遅れてごめんよ。


いつもアクセサリーやバッグを送っても大事にとっておく人なので、バンバン使って欲しいから、いつからか実用的なのものばかりになりました。


最近喜ばれたのが、洗濯ピンチハンガー。

引っ張るだけで洗濯物が取れるので、めちゃ楽になったらしいです。干す時も指の力いらずらしくて、私も欲しくなりました笑い泣き


2年ほど前にドラム式洗濯機をプレゼントして、乾燥機能に喜んでいた母ですが、電気代を恐れて必要な時しか使わなくなったらしい。

だよねー。ワカルーw

大雪とか、翌日必要な時とかしかも稼働せず。


でも、本当はそういうの気にせず、楽して欲しいなぁ。少しでも負担やストレスが消えますように。