毎日、スポ男録画を見ております。

まことおにいさん、くっ…そ!イケ散らかしてて最高。

ハァァァーーーー!!!!!

待ってた。こういうの待ってた。

上腕二頭筋以上の露出を法に触れることなく地上波で見られるなんて。

競技の前にいちいち脱いでくれるの、ヤバ。競技の勝敗なんてどうでも良い。マコ兄を映しておくれ。筋肉ついてんのにあの腰の細さ、顔の小ささ。いとをかし。

なのに爽やかなのどゆこと?なんなの?男臭さと爽やかの両立!

ギリシャ神話に追加しとこうぜ。

モンスターボックスのマコ兄、星座にしようぜ。


これを皮切りにもっと誠を。おなしゃす!!!


そして、ツダケンは徹子の部屋出てたし!

緊張しすぎて、徹子さんに「もう少し大きな声で話してくださる?」と言われててキューン。

自分の物忘れの多さに やんなっちゃう。 っていうのよ。そんな可愛い52歳いる?

きゃわわラブラブ

喋ればセクシー。性格キュートのおじ様なんて、もう二次元の世界やろ。

毎週のツダスピも私の癒し。radikoで翌週の弁当の仕込みをしながら聴いています。

まじええ声やなぁー。

寝る前、耳元で平家物語をささやいて下さいませんかねぇ。



以上、妙齢主婦の妄言でした。