昨年の誕生日に笹井さんよりプレゼントしてもらったiPhoneにやーーーーっと機種変しました。

昨年は幼稚園の役員をやっていたので、万が一、データ飛んで連絡取れなくなったらヤバいなぁ。

と、3月まで我慢。

そして、いざ自分でしたらSIMカードさしたのに圏外になる。

調べたらショップに行かなければ駄目だったみたいで、行ってきました。

新しいSIMカードにしてもらって、プラン見直して、スタッフの提案丸呑み女。ゆっちですw

いやー。時間とってもらって折角説明してもらっといてしませんって言えないえー

明らかに損!っていうのとかではないとまぁ、ええか。と思ってしまうちょっと不満


子供の習い事のヤマハも結局辞められてません。辞めたいと思って2年経ってるw

マジで推しに弱い。私。

ななちゃんも楽しんでるしええか。という感じ。


推し弱弱女なので、契約ごとは

知らんぷり主人に任せてまーす。

で逃げ切ってます。


笹井さんも新しい携帯にホッとしてました。

お父さん忘れてるのかと思ってた。

と言ってました。ごめんねー。


買っておいたスマホケースも新調しました。

掛けられるの便利。

公園とか活躍しそうです。

ポケットもSuica入れられるの地味に助かります。照れ子供と手を繋いでいるのでいちいちバッグから出さなくていいの嬉しい☺️

新しい携帯。と言っても同じiPhoneなので、新鮮味がありませんが、データ無制限なのでなんか楽しいアプリでも入れるかな?


公園で見つけたパンダ。

スリムすぎて元は違う動物だったのかもw

後ろのリスの方がふっくらしたはるわw