春休みに突入致しました。

今年は流石に異動はないので気が楽ですニコニコ

春休みの生活スタイルを崩さないために、春休みのしおりを自作。

予定と約束事と日記が書けるくらいの冊子。

カレンダーの読み方や文字、時計がある程度わかるななちゃん。

文字書きたい欲のあるうちに沢山書いてください。


桜品種によっては咲いてました爆笑


お友達とお家で遊んだり、室内遊園地に行ったり毎日あちこちお出かけ。

特に公園、図書館は助かります。公園から公園へハシゴしたり、図書館主催の読み聞かせ会やイベントに参加したり。図書館もあちこちの図書館に顔出してますww


来週からは実家に帰省です。

ななちゃん、指折りに楽しみにしている模様。

都会ではできない体験を沢山してもらいたいなぁ。


帰省のスキンケアはトライアルセットを持って行ってお試しします爆笑



私は乾燥肌ではないですが一度このシートマスクをプレゼントしてもらって、一回で毛穴ふっくらしたので。

実家で使うの楽しみ。


今回の帰省もななちゃんと私だけ。

新幹線で帰ります。荷物や土産は先に送っての出発。

しかも帰りは自由席←ケチった。一か八かプンプン

帰省、お金かかるなぁ悲しい


快く送り出してくれる笹井さんに感謝です。