あれよあれよと3月。

春休みどないしましょガーン年中からのあれこれをリニューアルせな。

と、頭の中だけ忙しいです。

とりあえず、役員の仕事はひと段落。役員揃わんから1人でやってたわ。なんとかなったわ。


ホッとしてると、ちょっと過去のことでトラブルがあって落ち込んだりしてましたが、過去は変えられないので、開き直って前へ進みます。


目下、春に羽織るアウターがないので公園行きまくれるマウンテンパーカーを買う。


袖にボリュームあって可愛いし、春色豊富のコレ。ショート丈でチビにありがてぇ。照れ

これは先日買ってもう少し暖かくなったら着ようと家で着てニマニマしてますおねがい


スーパーセールでは普段使いの日用品を。

寝る前のコンクールはマスト。もはや信頼のコンクール。

マウスウォッシュの中でもコスパ、からくないとなるとこれ一択。

ドラストとかよりもネットの方が安いの不思議。


UNIQLOのボクサーパンツなくなりましたよね?!なんでよ!!超愛用してたのにマジかよガーン

ガッツリスポーティだけど、これ試してみます。

普段に運動したがりなので、汗の吸わないレースショーツなんざもう卒業です。数年前からな!


毎回買う焼き海苔。

公園でピクニックする時やお昼ご飯におにぎりめっちゃ握るので海苔常備。ちなみに海苔も野菜だと思ってますけど、何か?



春用の帽子。自転車毎日使うので飛んでいかないように紐って要りますよね?

みんなそうだよね?

ダサい?うるせぇ。

飛んだ帽子追いかけてる姿の方がダセェんだよ。


あー。なんか、可愛いコスメとPICKしたかったけど、買わないしなぁ知らんぷり

でも、最近送り迎えのママさんをチェックして、メイクとかファッションとか勉強させてもろてます。

みんなすごいのよ。マスク取ったらちゃんとリップひいてるの!朝、ちゃんとメイクしてるし、服とか可愛い。

日焼け止めだけ塗ってあとはメガネとマスクで隠してる私も全然違う予防


流石にななちゃんに申し訳ないので、せめてそこそこのママ感。どこにでも1人はいそうな普通のママさん目指してます。


ななちゃんは、

ニコニコママは可愛いよ🩷大好き💕

と言ってくれるのですが、なんかマジごめんな、母ちゃん頑張るな。って思ってますちょっと不満