推しの子が実写化するということで、キャスティングが賛否両論ですが。

その中で、歴代のアニメ実写化も掘り返されて個人的には楽しい話題でした。


金カムのキャスティングも当初はブーイングでしたが、実際公開してみるととても好評だったり。

あまりにも酷すぎてむしろ人気になったりするのもあって、アニメ実写化はキャストのマッチ具合と映画の脚本、構成のバランスなんだなぁ。と。

良くも悪くもどんどんやればいいんじゃない?

とも思います。


ミステリーという勿れも原作陣と初見陣で多分全然印象違うし。整君が菅田君ですか?とも思ったけど、観たらかわゆい整君観れて、これはこれで私はオッケーです。


では、好きな呪術廻戦を実写化するとなった時、私は正気を保てるか。という話から、勝手にキャスティングごっこを笹井さんとしてました。


ゆっち「まぁ、それはそれで観れそうかな?金カムでも、杉元は長瀬智也だろーよ!って思ってたけどそこそこいけてたし。」


笹井さん「虎杖は?」


ゆっち「虎杖君は主人公だからどのキャストでもありでしょ。目力強め菅田君もいけるし。北村匠海君とか。今時の。」


笹井さん「伏黒は?」


ゆっち「神尾君とか?」


笹井さん「狗巻先輩は?」


ゆっち「吉沢亮あたりかな。」


笹井さん「真希先輩」


ゆっち「土屋太鳳ちゃん。動けるし。」


笹井さん「夜蛾学長は」


ゆっち「絶対蝶野やん」


笹井さん「五条先生は」


ゆっち「MIYAVI。」


画像はお借りしました。


笹井さん「MIYAVI ww!じゃぁ、七海は?」


ゆっち「マッツミケルセン」


画像はお借りしました


笹井さん「ww!マッツミケルセン!?」


ということで、五条先生と七海に関してめちゃくちゃ癖がでるので実写化キャスティング予想は私はへたっぴですww


という話ww