幼稚園の人間関係にピリついてます。

あー、役員。3月までだ。がんばろ。

私のように1人反省会や、サバサバしてそうで、かなり気にしい←ウジウジ考えたり気にしちゃうこと。

な人間にはこーゆーのしんどく感じる。

特に専業主婦で、人との交流が日常から少ないと余計だな。


ななちゃんの咳が少し良くなり、私も声が出てきたのですが、まだ全快とはいかず、私に関しては喉が痒くて朝方ゲッボゲッホして笹井さんに心配される始末。

パパも残業続きで大変なのに申し訳ないなぁ。


さらに、3年履いていたショートブーツ、ついに破れる。

秋冬にどこ行くにも履いていたので、ついにか。という感じ。履き潰して満足。

安いーと思ってなんとなく買ったこのブーツをおろしました。

値段の割にはしっかりしてて、外反母趾気味の私の足も痛くもならないので、良き買い物したと褒めとく。もう、ヒールの高い靴なんて履く気もないww

パイソン柄が結構いい塩梅で、モノクロで地味なりがちな私の足元必死の抵抗してるww


そんなパッとしないこの頃。


食欲だけはあるんよな。どゆこと?

GODIVAコラボのが食べたくて。ななちゃんとスイーツタイム。

美味しかったです。

でも、私のミスドのナンバーワンは汁そば。


喉がこんなんだから人と話すことも憚られてて、大人と喋りたい症候群真っ最中なので、ブログでつらつら描いてますww

でも週末、お友達とお出かけ予定が入っているのでそれを楽しみに乗り切ります😊