東京は初雪。

ななちゃんは

ニコニコ雪を降らしたわ。そーれっ!

とステッキを振り回して魔法かけてました。

可愛いがすぎるな。おい。てか、寒いから閉めてくれ。


幼稚園も始まり、ななちゃん風邪をひき、病院に行き、薬と格闘。という数日間でしたが。


呪術廻戦DVD3の扉絵がナナミンなので、私はとても幸せです。


本誌でも七海の影をちらつかせてくれて、gg先生ありがとうございます。

そして、こんなパンプアップされた七海を扉絵にするなんざ。カッコ良すぎて。やっば。

もー。お願いだから帰宅後のナナミンの映像を購入特典にしてくれ。入浴シーンとご飯シーンと寝起きシーンはスローで頼む。


渋谷事変が終わり次は死滅回遊。

本誌でこれ始まった時いよいよHUNTER×HUNTERみたいになってきたな。と思ってたけどちゃんと進んでて良かったww

七好きは日車好きになるよね。スーツおじさんLOVE。

これから制作だからいつ放送なのかしら?長いぞ。毎週の楽しみなくて残念。


と、思ってたら!


1月アニメで「ゆびさきと恋恋」やるんかーい!おねがいおねがいおねがい

いいよー。この漫画、めっちゃらいいよー!

これは全巻買い推奨。まだ終わってないけど。

続きを読みたくなる。

聴覚しょうがいを持つ主人公とその周りの恋模様を描いた漫画なんですが。

ピュア!

悪い人いない。どのキャラも好きになる。様々な若いゆえの葛藤を優しく丁寧に描かれてるので愛おしくなる。

雪ちゃんかわいいし、逸臣君カッコいいし。

そんな私推し漫画のアニメ化なんて嬉しい☺️


OPも良い!

アニメーションとしても、色々工夫されてて淡い水彩画のような表現も素敵。

恋の始まりや、新しい世界への期待を色で表現してるのいいなぁ。

そして動く逸臣さん、予想以上のイケメンぶりやでー照れアニメでは当て馬キャラっぽい桜士君も彼の行動の内側もしっかりとエピソードにしてるのー!いいねぇ!

雪を安全な世界に留めておきたい桜士君。

広い世界を教えてあげたい逸臣さん。

考えは逆だけど2人とも雪を大切にしたいが故っていうのがまた良いのよ。


呪術廻戦はハラハラドキドキで今回は推し退場やったから毎回疲れたけど、ゆびさきと恋恋はキューンとなるので、観終わると若返ります。←私調べ。


次は「うるわしの宵の月」を是非。

これもきゅーん。です。



へへ。少女漫画ではこういうの好みっていうのがバレるなチュー