呪術、怖くてまだ見れてない私です。

あのMAPPAだから、原作に深み出すんでしょう?怖いぃ。

ベルセルクのグリフィンの時並のトラウマになりそうです。

小学生の私はグリフィンのあの姿を見てから読めなくなってしまって、私の中でも未完だし、作者が亡くなって現実にも未完になってしまった。

いつか再読したいのですが、まじトラウマ。



笹井さんと一緒にナナミンの最期はみようと思います。

私のタイミングで見送る。


昨日はななちゃんの体調不良で夜に救急にかかるという、ヒヤヒヤした1日でした。

いつも元気な子でしたので、こういう時の私の対応力低い煽り

そして心配で眠れない。


本日は幼稚園お休み。

寝ろ!つってんのに遊ぶ遊ぶ無気力

元気だけど、登園させるのは憚られる。

来週の幼稚園行事を楽しみにしているので、その時には通園できますように。

金曜なので、幼稚園に荷物を取りに行ったのですが、ななちゃんがお外遊びする子に誘われて遊び始めて引き剥がしてきました。


土日は大人しくしてようね泣き笑い