7月。どうりで暑いと。
つい先日、とうとう我が家も夜エアコンを稼働しました。涼しい!快適。
寝る前のななちゃん汗だく具合がすごくて、汗疹が心配なのです。
お風邪の方は治りつつあります。先週より幼稚園満喫。プールも楽しみみたいです。
今月は、ななちゃんの4歳の誕生日です。
義実家を呼んでバースデーパーティーを計画中。
果たして、人を招く状態にリビングをできるのか。
さてさて、4歳の誕生日プレゼントに現在頭を悩ませています。
何がいいのやら。両じじばばからも、何がいい?と催促。
おもちゃ、、、。また増えます。どうする?どうする?
ななちゃん自身、今月が自分の誕生日ということを把握しており、カレンダーを見てニッコニコです。
本人は誕生日プレゼントは自転車がいいらしい。
結局ストライダー買わずにコマ付き。
コマ外すの時間かかりそうどう教えればいいかわからない
あ、コマって補助輪のことです。
じいじばぁばからこちらのリクエストとしては、
バスが大好きななちゃんに、バスのラジコン。
運転しちゃお。
料理お手伝い欲を満たすための、子供用包丁。
とりあえず、プリンセス渡しときゃ問題ないかしら?
あと、ななちゃん、プリキュアの衣装を欲しがっています。
これは避けたい。なぜなら2月にまた新しいプリキュアになるからそして、プリキュアごっこと言って私をサランラップの芯でシバきまくるから、やめて欲しい。
素敵な誕生日になるように今から計画です