先週、ななちゃんのカバンに入っていたお知らせを見てハッとしました
プール用品全然用意してない!
お迎えの時何気なく話すママさんに
「西松屋だと、安いけど早くしないと種類少なくなるよ」
と教えてもらって、ダッシュで買いに行きました。
梅雨なので、レインコートや傘は買ったけどすっかり忘れてました
西松屋の株主優待が火を吹くぜ。
と、ラップタオルと水着GET。ホンマに少なくて、タオルがマジでなかった。
ビニールバックはポチりました。
スイカのプールバックがかわゆくて
すぐ届きました
大きさもいい感じで、ボタン式なので、ななちゃんも使いやすいかな?と。
ザ!夏って感じでいい
ななちゃんも気に入って大喜びです。
私も雨の日のお迎え用に透明のビニールバックが欲しくなりました。最近は雨の日は帰り道にカエルやカタツムリがいないかゆっくり見ながら帰ることが多いです。
時間はかかるし、ななちゃんの荷物(麦わら帽子とか、カバンとか水筒とか)を待たされるので
夏の制服のななちゃんも、レインコートで小さい傘をさして歩くななちゃんもかわゆくて
毎日の送り迎えが楽しい私です😀