えっと、梅雨明けたんやろか?

暑いです。蝉も鳴き始めて、暑さ2割増し。

エアコンとアイスがないと干からびちゃう、ゆっちです。


皆さん、聞きましたか??おかいつのまことお兄さん、既婚者でパパなんですって。しかも双子の爆笑

もう、最高。

同志やん!ヤバいー!!!

毎日、新米パパのマコの妄想が止まりません。

休日に掃除機をかけるマコ

双子ちゃんを抱っこして奥さんを労るマコ

双子ちゃんを覗き込んで、バァってするマコー!!

好感度と妄想が爆上がりで、さらに推すー!ラブ

でも、プライベートはそっとしてあげといてほしかったです。

だって、双子ちゃんやし、奥さん絶対大変やん。

文春、もっと他にすることあるやろがい。

マコに張り付かんとJOCに張り付いてくれよ。

会計の内情を教えてくださいよ。


そして、今季のドラマ何見ます??

とりあえず、緊急取調室の桃井かおりが最高に良かったです。50年前の革命家なんて、似合いすぎ。

あとは漫画原作も多いので、もう読んじゃってて、いまいち見ようという気が起きませんえー

ただ離婚してないだけ。がまさかのジャニーズで実写化というのにびっくり。漫画はガッツリ読みましたが、実写で観るのは憚られるかもガーン

怖い。


プロミスシンデレラ、キャストがいいですねラブ美男美女ラブラブ


漫画といえば、やっと進撃の巨人最終巻読みました。いやー。長かったけど凄かった。上手く収めたなぁ。と読後感慨に耽ってしまいました。

いい漫画だと思う!

チェーンソーマンもアニメ化するし、なんか少年漫画の流暢が変わりましたよね。

哲学的というか。

呪術廻戦も鬼滅も勧善懲悪でない曖昧な精神をちゃんとわかりやすく描いてて老若男女ファンができるの分かる。


引っ越し前のママ友さんと漫画の話めちゃしてて楽しかったのですが、今の所では漫画話できる人が見つからずショボーンちと寂しいです。

まぁ、そもそも言うほどママ友おらんけどww


ということで、ただの私の心の叫びでしたニヒヒ