晴れたー!デレデレデレデレデレデレ
晴れたぞー!
朝イチ、空を見ていそいそと洗濯機を回す本日。
やるでー!プンプン

ななちゃんの朝食
マットレスを天日干し
シーツを洗う
寝室水拭き→アルコール拭き→クレベリン拭き
押入れの風通し
→中の服は本日は干す場所がないので次回
毛布や布団の真空パック
風呂場の水垢落とし

アレルギー性鼻炎のため、マスクをしていてもくしゃみ鼻水で大変ですが、ゲローできることはして気分も晴れやかです。爆笑

その間、別室でななちゃんと遊んでくれてた笹井さん、有難うチュー

でも、改めて私、洋服多いわー。
全然着てない服も多いので、この際処分しようと思います。
実は一度も腕を通していない服も多くて滝汗
肥えて入らなくなった服もあり笑い泣き
ここはエイッとしないとね!

合間にコンビニへ行ったら、近所のママさんと遭遇しました。
今、晴れたから布団干したりしてんねーん!とおしゃべりしていると、洋服欲しーい!と言ってくれて、綺麗なものや、未使用なものは、捨てる前に見に来てくれることになりました。
彼女も最近断捨離したものの、冬用のアウターまで捨てて今年買おうと思っていたらしいです。
白コートやら、ダウンコートなど未使用なものがあるので是非送り出したい。
家に帰って、カビてないかチェックしましたww
※カビてませんでした。

それからちまちま家事をしていると、あっという間に夕方。
休日はあっという間ですね。

明日も晴れるみたいだわ。
タオルケット洗うぞー。
あぁ、外干しって、素晴らしいおねがい