ここ2週間ほど風邪ひきさんでしたゲホゲホ
喉の痛みと鼻詰まり、後半には痰が絡んで咳き込みが激しくなり、息も絶え絶えという感じ。
ただでさえ、最近睡眠が浅いのに、慢性的な睡眠不足となり、しんどかったですゲロー
息の仕方がわかんなくなったよww
鼻がつまり、味覚も麻痺して、料理しても味がわかんない滝汗
作り慣れているものばかりの食卓となりました。
サンドイッチは間違いないよねぇ。
一日中咳き込みお腹に負担が掛かっているので、ヒヤヒヤものでした。
ようやくの健診が先日終わり、漢方やお薬を処方頂きひと安心です照れ
にしても、薬が増えてゆくショボーン

まぁ、環境も変わり、やることも多かったので、疲れが溜まっていたのかもしれないですね。

にしても暫く安静にしていたので、体力ダウン。
ちょっと買い物に行くだけでお疲れですチーン

徒歩圏内にかなり充実した図書館を見つけたので、平日は遊びに行こうと思っていたのにえーん
今後の楽しみにしよう。

引きこもっていても買い物はできる!
最近の自己満足なお買い物は、フェイスマスク。
ポチっちゃった。
フェイスマスクは色々試すのが好きですが、普段使っているのをリピ買い。
小包装で、シートもひたひたで、しかも1枚33円。
100枚ご購入ラブ

10種類✖️10枚
季節の変わり目に毎度、肌荒れを起こすので、保湿大事。