昨日より、実家にいてます。
と、その前に記録、記録。
帰省する前日。結婚記念日でした。チュー
 
{B3D2CD0E-CC9E-44CE-9D32-8FC065448A0B}

笹井さんがイタリアン?フレンチ?のお店を予約してくれていました。わあ!ラブ

昨年はお誕生日をここで祝ってもらいました。平日なのにありがとう。

結婚3年目突入です。爆  笑お互い年だけ取って、相変わらずの自由な感じですwww

それぞれのやりたいことを隣でしている・・・・みたいな。ニコニコ

 

{2132679D-CE43-4CAC-A129-2FF16E3C507E}

前回と同じ席。一皿一皿こだわっていて説明をしてくれます。お野菜もおいしい。ドキドキ

 

色んなことにおいて、私はなかなか決断ができないタイプ。

にも関わらず、決めたら決めた後の行動は素早い人間。

そんな私に辛抱強く、時には俊敏に対応してくれる笹井さん。

旦那様というよりも保護者に近いかもしれないwww

そんな彼に日々感謝。

でも笹井さんが言うには私は目が離せないときもあるけどしっかり者の良い奥さんだよ。

と言ってくれます。なんだかんだ言いつつもやり遂げる人。と。

 

2人でいる幸せ。寂しさ。もどかしさ。色々あって夫婦。

これからものんびりとやってゆきます。