先日職安で面接のセミナーをしてきました。
面接した後に受けて、「ああ答えたらよかったのかー」って思ったり、面白かったです。
ま、これから長く続きそうな就活、今後のタメになりました。
そしてそこで知り合った方と仲良しになってお茶してきました。

一人はシングルマザーさんでとてもかわいらしい方です。
もう一人の方はおしゃべり大好きな美しいお姉さん。

皆、色んな都合や思いで仕事に向き合っているんだなーと感じました。
久しぶりに笹井さん以外の方と話した気がする(笑)めっちゃ楽しかったです。
それからせっかく街に来たのだからと買い物もちょこちょこしました。

{AF19D021-465D-4865-9E10-96DE87ED0337:01}


料理中、髪の毛が邪魔になるのでカチューシャを購入。

ピンでとめてたのですが、髪がたれてきたら気分的にイライラするのでとても便利。

すげーホールド力。

キラキラしてるのでこのまま洗濯もの干したり外にでても問題ないってのもありがたいです。


ついでにパール風ロングネックレスも。無地のタートルやセーターでもこれを首からぶら下げるだけでなんかお洒落な感じになるということを街ゆく人から学習したのでまねっこしました。

さて、この商品各300円。お財布にやさしいです!



{068AE019-9F7A-4F98-B6E7-1CE6EBD72069:01}

それからニット帽もGET。
づっと欲しかったのですが980円で見つけたので即買いです。
歩くたびにポンポンが揺れるのが楽しい(笑)
若返れ、私!!!!これでなんとかっ!!!失礼、取り乱しました。(。-人-。)
これにユニクロの手袋で防寒対策。
{57C86376-E51A-4090-9C81-AD38E2E83274:01}

そして、3年近く使っていたバッグがボロボロでついに取っ手が千切れたので、急遽新しいバッグを買うことに。
本当はもっとじっくり検討したかったのですが、出先に千切れ、中のへんな黒い芯みたいのが出ちゃってて近くにあった「しまむら」に走り込みバババっと選んだという(笑)
1400円ナリ。
でも何よりもたくさん入るのでA4ファイルとかも余裕で結構気に入ってます。マチもあるのでちょっとした買い物は入っちゃう。しかもピンクのとこ、ファスナーがついててミニポケットになってます。いいねえ。

購入後、トイレで中身を入れ替え、前のバッグは捨ててもらいました。

良い方との出会いもあってとても充実した一日でした。