タイトル通り、いつの間にか明けていました。

というのも、年末年始は毎年のごとく仕事。年明けも元旦のセール準備で店で過ごし、

元旦も店に立っていました。

この半月殆ど休みがなかったのでなかなかブログを落ち着いて眺めることも出来ませんでした。

2013年・・・。

いろいろ考えた一年でした。

30歳にもなりましたのでそりゃいろいろありますよね。

本もいろいろとよんだけど、全然UPできなかった・・・・(涙)

今年はもっといろいろとUPしてゆきたいと思います。


今年から私、前厄です。

少し今年はペースダウンして目の前のことをコツコツとしてゆこうと思います。

最近はノートに気付いたことや日々の生活の記録を気が向いた時に書いているのですが、

毎日の生活で気付くことや想った事を文章にしてゆくことが結構自分の心の整理になると再確認。

ブロクで本当は書きたかったけれど、内容に暗いものがおおかったので自粛。

でも、ブログって飾るものでもないし、今までも結構残念なことも書いてたじゃん。

なーんて

思い直しています。


文章ももう少し上手くなりたいなー。


さて、一足遅くなりましたが、みなさま、昨年はお世話になりました。

今年ものんびりまったりと更新してゆこうとおもいます。



よろしくお願いします。