今日、仕事帰りに笹井さんとご飯を食べました。
だいたい週に1回程度ご飯を食べています。
休みが合わないため、食事の数時間しか会えないので少し寂しいのですが、次の約束を毎回してくれて、次会う日まで頑張れます。
仕事以外でこんな夢中になれるのは久しぶりです。
会えば会うほど好きになる。
付き合い始めはきっと皆こんな感じなのでしょうね。
別に彼が冷たいわけではないし、むしろ、付きあっても、毎日欠かさずメールはくれるし、嫌がるようなことはしないし、不定休な私のスケジュールに合わせてくれる。
でも、この気持ちってなんだろう。
伝えきれない。
あまり重いと嫌われちゃうかな?
彼に嫌われたくない。ダイエットしなきゃ・・・。パックを1週間に2回にしようかな?
そんなこと思いながら、彼と会う日の事ばかり考えています。
そんな中、今日、初めて会ってからすぐに手を繋いでくれました。
いつもは食事後、帰り道で初めて手を繋いでくれるので、たったそれだけで嬉しい。
彼は、人前ではあまりひっつくのは苦手のようで人のいない道で手を繋いだり、彼の家で寄り添ってくれたりと、
なんとも控えめ。
それでも「会いたい」「一緒に居たい」という言葉はしっかりと伝えてくれる。
知れば知るほど彼の事が好きになります。
私もさほど愛情表現が得意ではない(すぐふざける)ので苦手ながらも気持ちを伝えようとしている彼に応えられるようにしていこうと頑張っています。
繋いだ手を握ると、握り返してくれるこの感じがとても愛おしい。
30前の男女がするにはくすぐったいですが、
少しずつ距離を縮めていってる感があって安心しながら彼の事を知ってゆけるのでこのお付き合いは大切にしたいと思います。
くはー!こっぱずかしいこと書いたよ。
夜中なので許してください。