5月5日🎏こどもの日カブト


今日は、昼から📺のど自慢音譜

朝から用事を済ませ準備万端ニコニコOK


2011年東日本大震災、陸前高田での

カラオケのど自慢開催おねがい

津波で被災された方のエピソード、歌声に秘められた思いがある。

おひとりおひとり、いのちまっすぐ歩んで来られた日々……。


惠ちゃんラブラブしんみり聞かれてましたねおねがい



ひらめき🎼恋する街角音譜

惠ちゃんファンハートけいちゃんご登場ニコニコ

惠ちゃんコール飛び出すハート


オマケに目目なになにびっくり何事びっくりマークはてなマーク

盆と正月がいっぺんに来た〜花火


目目ハグキューンキューン

 

一人モン同士だとかなんだかんだはてなマーク


目の前で「イケメンびっくりマーク」って言われたら大大サービス!?ラブ笑


惠ちゃんラブラブ花火 

ハイタッチパーニコニコは、今度からラブハグハートで是非お願いしたい爆笑ラブラブ


ハグからの背負投げ〜!?ってかはてなマーク



本日ゲストは、🔰稲垣潤一さんとびっくり

🦋🦋レアです爆笑クラッカー

売野雅勇先生のコンサートで共演されてましたね〜照れ



🎼哀しみのディスタンス音譜

目がハート松井五郎先生作品でした指差し音譜

 

カラオケ紅の蝶音譜熱唱照れ

素敵でした〜ラブラブラブラブラブ

惠ちゃんラブラブ美味しいものも食べられて良かったねニコニコ



落ち着いてから爆笑ラジコで歌の道標📻


惠ちゃんラブラブ「のぼるチャン飛び出すハート

びっくりした笑い泣き飛び出すハート

しっぽフリフリ我が家のチワワ黒のぼるとハイタッチ笑


カブトこどもの日🎏に呼んでもらえて笑い泣き笑

うれしか〜爆笑良かった〜ひらめきクラッカー


惠ちゃんラブラブThank youデス合格


それからひらめき電球

大好きな山内家のお話ラブ

たまごっちのお話🐣面白かった爆笑

くじ引きで当てようと

勇んで出かけた母と、吉報を待つ息子ニコニコ

カローラ🚗から❌の字🙅


ガッカリあせるK少年ガーン


光景が目に浮かんで笑った爆笑笑


たまごっち🐣大ブームでしたね!!

結局手に入らず、ブームが過ぎました爆笑

懐かしかったデスニコニコラブラブ


🎏こどもの日チワワ黒
よもぎの柏餅お茶を食べ、楽しく1日を過ごせましたニコニコ合格