2023/7/15 火曜日☀


東京国際フォーラム ホールAにて、

売野雅勇 先生音譜作詞活動40周年記念クラッカー 

オフィシャル・プロジェクト

~ MIND CIRCUS SPECIAL SHOW

「それでも、世界は、美しい」に惠ちゃん💕ご出演🎊


開演が17時からなので、🗼お泊り😆


全部売野先生作品😳スゴイですよね~😍


錚々たるご出演者☆

大音響にいつもと違う雰囲気👀

鼓膜が耐えられるかな?



初めて知るアーチストさんや、初めて聴く歌も……

客席は懐かしい歌にタイムスリップ?

リズムを取ったり、振り真似したり照れ


稲垣潤一さん🎶よく聴いてました……ニコニコ


明菜ちゃんがおられないのが、やっぱり寂しいですが……


キラキラと、今をときめくキラキラキラキラ我らが惠ちゃん富士山💕


ステージから、ちょっと遠いですが…

ラブキューン飛び出すハート


推し推しびっくりファンに埋れないようにてへぺろ

負けじと、惠ちゃん🥰推し活ドキドキドキドキラブラブチョキ


いつもより、ペンライト本数多めラブ

パーパー両手に持てるだけ持って来た爆笑飛び出すハート飛び出すハート



曲順がわからないので、

画面に曲目と名前が表示びっくり

「あっ、惠ちゃんだ〜💕」


慌てて膝のペンライトを次々点灯ラブ音譜

惠ちゃん💕カラフル衣装でラブ

🎼あなたを愛で奪いたい🎶

あちこちで、ペンライトが揺れ始めます😍

コンサート再現ラブ飛び出すハート

「エレキ🎸〜」って紹介始めるから、堀内さんはてなマークって目を凝らした👀

違いました😆

惠介バンドではありません😆


惠ちゃん偉いね〜🥰

きちんとお名前覚えててニコニコ



2部では😆

🎼誰に愛されても🎶

シルバー🤍キラキラ燕尾服スター

「惠ちゃ〜ん💕」

黙っておられませ〜ん😆😁

フルコーラスラブ

やっぱりフルはいいわ〜😍🥰


🎼少女A🎶

2022コンサート🎶

脳裏に焼き付く、セクシー惠ちゃんラブ

もう一度歌って頂きたかった😍

🎼神様の贈り物🎶も

聴きたかった〜😆

早くコンサートに行きたくなる爆笑


大トリはチェッカーズ?W藤井?

ラストまで、たっぷり全40曲ほど!?😍

20分の休憩をはさんで、3時間30分🎶


頭の中は、アクロバティック サーカス状態デス😳

売野先生の狙い通りでしょうか?


🎉エンディングは、勢揃いで、

🎶億千万爆笑 🎶億千万爆笑びっくりマーク


会場スタンディング🆙😆

永遠の貴公子スマイルラブ

楽しそうな惠ちゃん💕よく見えました😍


惠ちゃんお疲れ様でした💕