サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳(満3歳児クラス)

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


今日は次女の幼稚園の親子イベント歩く
運動会に向けて身体を動かすイベントで、明日は筋肉痛決定だ(笑)


しまむらの田中里奈さんコラボスニーカー履いてったけど、めちゃくちゃ運動に向いてる✨

色違いが欲しくてうずうずニヒヒ



前記事午前中にアップしました↓



​本日スパセ最終日!

イベントバナー

 

我が家のスパセ購入品をご紹介🙇‍♀️

皆さんのお買い物レポも気になる♪


​飯田商店

我が家もストック必須なので値上げ前にポチ。

冷凍庫パンパンなので日付け指定しました。

過去の骨取りさば無塩を使った献立色々↓


​セイコーマート楽天市場店

スパセ割引で10%OFF✨

普段食べる用と災害時用にストック。


届いてます!!


​ペーパータオル

200円クーポンあったのでまとめ買い!



​スポンジ

いつもダスキンのかスリコで買ってるけど、10%OFFに惹かれて買いました。



サンスマルシェ楽天市場

マスコード😷

UVブロックと軽量化に惹かれて試しに買ってから気に入って付けてます。普段は高いから他のマスクと使い分け!お得な割引き中に!

涼しい!軽い!着け心地良い!苦しくない!



​ノンアルコールビール

我が家のノンアルビール。

節約と健康の為(笑)これで満足するんですウインク



​はさみデビュー

次女のはさみ✂️歩く

少し前に別のはさみ買ったら全然切れなくて💦

レビュー見て決めました。



あとは秋服!!迷ってまだ何も購入できず💦

ナルミヤクーポン使いたい!


来月長女の修学旅行で羽織物を新調したい!

ラブトキとプティで姉妹お揃いしたい…


あと、ショップリストのクーポン使いたくて!!

ママ服カートイン🛒

去年買えなかったcocaのブークレカーディガンは絶対に欲しくて、色で迷い過ぎて頭痛い😂




coca楽天も10%OFFクーポンあり✨

去年大活躍したキルティングベストが再入荷しててWEB限定セールで激安なんですけどハッ

わかりにくい去年の画像ですが、シルエット可愛いですよ✨



さてさて、ラスト!皆さまもスパセラスト楽しくお買い物しましょう気づき

それでは、長女のお迎え行ってきます🙇‍♀️