サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳(満3歳児クラス)

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



今日から2学期スタートの方もいるのかな?
今月は次女の七五三前撮りや3歳児検診、長女の修学旅行の説明会や塾の面談…


スパセも始まるし今月誕生日だし←私🤣
乳がん検診もあるし自分の予定もあるし、めずらしく予定がびっしりです💦


写真撮っていたのでご飯記録…



週末は夫がお好み焼きとハンバーグを。

料理好きな夫がお好み焼きにマヨネーズをかけるとおしゃれバージョンに👨🏻✨

私は普通にかけるだけ(笑)



週末はいつも通り私はパートでした!

少し前からパート先の飲食店のSNS担当になって、ネタを考えたり文章考えたり情報集めたり、平日もパート先の事考えてしまって色々してしまいます…。

自分が悪いのもあるけど、時間の使い方が下手すぎる😂



自分の機嫌は自分で取って乗り切りたいと思います!!



4日から​スパセスタート✨

イベントバナー

 


ハプティックさんの毎回大人気の福袋!!

22時から限定登場🉐✨



大人気の福袋復活!!コンバースも選べる🙌

めちゃくちゃお得🉐早い者勝ち!!

対象A〜Dの中から1点ずつ、Eから2点。

福袋チケットを含めた7点選びます。



A



B



C



D



E




ぜひチェックしてみてください🙇‍♀️

コンバース新調したかったので徘徊してから寝ます✨



ロピア購入品↓