サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳(満3歳児クラス)

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



お買い物マラソンお疲れ様でした。

私は久しぶりに完走〜( ・̀灬・́ )



さて、夏休み始まって5日目。

塾とダンスの送迎と次女の病院通いで色々動いてる…長女とは宿題の事でバトルするし…

皆さまもお疲れ様です🙇‍♀️




昨日は次女の病院で待ち時間も長くて、疲れてお昼にドライブスルーしようか悩んで悩んで、まだマックという切り札を使うわけにはいかないと思って、うどん弁当持ち帰り(笑)



うどん弁当の写真撮り忘れたけど、うどーなつ!!

初めて食べたけど美味しかったデレデレ飛び出すハート


私が行った店舗はうどーなつはおひとり様3点までって書いてた!私1個食べて姉妹が2個ずつ食べたんだけど全然足りなかった💦



また食べたいなー。
早速、切り札の丸亀を使ってしまったけど、最終切り札のマックはギリギリまで耐えたいです(笑)



イベントバナー

 


今日のタイムセールにキッズのサファリハットが登場しています!!商品説明欄にあるクーポン取得で2,980円気づき



以前PRクーポンでお試し購入させていただきましたが、保冷剤が入るポケットがあってめちゃくちゃ良いです✨




サンシェードも安い!クーポンで970円🉐

クーポンは商品説明の下の方に!


私は別のショップで買ったけど(壊れて2個目)、やっぱり乗った瞬間の暑さが全然違います。



また壊さないように使わなきゃ笑い泣き

それでは〜気づき