サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳(満3歳児クラス)

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



我が家は昨日から姉妹の夏休みスタート!!

初日からバタバタ💦

長女の自由さにもイライラ💦




夏休みスタートする前に1人でやりたかった事、片付けたかった事も全然できずにスタートしてしまい、なんだか余裕がないです(lll°▾°lll)




さて、昨日ご飯は…



お肉はイオンで半額だった焼くだけの!!

助かりますわ笑い泣き

さて、今日は冷蔵庫がほぼ空っぽなので買い出しに行って来ます。




​お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

 


リンツに半額クーポン出てますね飛び出すハート

3個以上の購入から使える半額クーポン↓

期限は8月末なので夏休みのご褒美に✨


こちらも↓


こちらは1個から半額!!






夏用ラグを買いました!!

3歳次女と猫(2匹)いるので我が家はお高いラグは買えません笑い泣き



新しいラグが届くのでちょっと気合い入れてお掃除してみます(笑)
それでは〜🙇‍♀️