サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳(満3歳児クラス)

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



次女の午前保育が一瞬で終わる😂

昨日は火曜日なのに月曜気分でいて、長女の習い事をすっかり忘れてました💦



そんな昨日のご飯↓



マカロニサラダは連休に夫が作った残り物。

初めてマカロニサラダを作ったそう。

私もマカロニサラダあまり作らないけど、子供達がバクバク食べてたので今度から作りたいです。




さてさて、ここからは雑談気づき

まず、バチェロレッテ3完走しました!!



正直なおばちゃんの感想を。

エピソード7を観てから、ファイナルはどっち選ばれてもいいや〜って感じであまり観る気にならず、やっと観たとこでして、案の定、ファイナル観ながらリビングで寝てしまったくらい、楽しくなかった!!

ごめんなさい、男性陣がね、うーん…でした。

亜樹さんはもちろん素敵な方でした✨

私の推しは北森さんだった(笑)




そして今期のドラマ!!

夜は寝落ち、昼間は次女優先のテレビなので、ドラマをほとんど観なくなったんですが、最近は自分の時間もあって、今期のドラマは観ているんですウインク



今観てるの…

ブラックペアン!前作も観てなかったので前作を観てからちゃんと観ました✨

前作とどう繋がりがあるんだろう?

主題歌も小田和正なのが◎



海のはじまりは海ちゃんが可愛すぎて!

アラフォーになると泣く系のドラマも体力使うから苦手になってしまって。

でも世界観や映像の絵も好きなので観てます。

こちらも主題歌も良き。




夫の家庭を壊すまではYouTubeのおすすめかなにかに出てきて、気になって観たら不倫ドロドロ系、松本まりかさんの怪演はやっぱ最高。

続きが気になるやつ!



西園寺さん!こちらもルカちゃんが可愛すぎて!そして面白い!あと、松村北斗くんのパパが癒し(笑)抱っこ紐してる姿の破壊力よ…

野呂佳代さんと藤井隆さんがいると絶対良いドラマ。




青島くんはいじわるもなんとなーく観たら気軽に観れる王道のキュンキュン系で◎




と、こんな感じで数年ぶりにドラマを楽しんでます♪

夏休み入ると夜更かしもできるから、まだ観てないのも観ていきたいな気づき

何が面白いのかな?



それではお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️




前記事↓