サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


​お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

 



週末の疲れが取れず、やる事もたまってて昨日はブログお休みしました。

いつもお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️



暑い日が続きますね💦

次女のお迎えだけで体力奪われます💦

さらにPMSがしんどい笑い泣き

とにかく長女にイライラ(笑)←血管切れそう

あまり薬に頼りたくないけど、飲んでます。



昨日のご飯↓



胸肉はコストコのさくらどり。


この時のむね肉は下味冷凍していました!

コストコで買ったたまごも鳥



面倒だけど後が断然楽!!

自分の為に家事貯金ウインク




さて、お買い物マラソンコインたち

50%以上割引SALE始まってます気づき


オルナヘアケア4点セット51%OFF!!


キッズ歯ブラシ半額!1本64円🉐✨

最近3歳次女がはらぺこあおむし大好き🐛


美味しい食パンも半額🍞

夏休み用に冷凍しておきたいですね。


西川の冷感敷きパッド55%OFF!!

レビュー見ると良さそうびっくり


剥がせるジェルネイルキット!半額飛び出すハート



アームカバー半額1,000円!!
これ良さそうですね✨

アームカバーしてるのに手の甲が焼けちゃって💦手の甲までし隠れるやつが欲しいのでト買ってみようかな?


それでは🙇‍♀️