サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


本日​勝ったら倍🏅

イベントバナー

 


週末ですね( *´`)ノ

今日も災害級の暑さ…

こちらの予想最高気温は今日39℃です。

皆さまも熱中症に気をつけて水分補給してくださいね。




さて、昨日はパート帰りゲリラ豪雨で動けず、しまむら行けなくてオンラインポチ!

MEGUMIさんコラボTシャツを選べず2種類。

あとは実物見てみてから決めたいな。

ボーダーワンピとデニム欲しいけど、ケツデカ人間なので試着したい🍑



あ、今日の夫が作ったパート弁当👨🏻

唐揚げは昨日の晩の残り物。


昨日のお弁当↓



夫と次女は水遊びできる公園に、長女はお友達とイオンにいるそう(お友達家族と)

私も水遊びしたいな😂



KOUBOさんのクロワッサン🥐

クーポンで20%OFF!!

さらに7人に1人が77%OFFびっくり

備考欄に「KOUBO」と入力でエントリー完了!



しそ餃子🥟半額!2,850円!



長女用にに買ってみたい!発送も早いびっくり


可愛い柄がいっぱいのクールリング!



それでは〜飛び出すハート



しまむら購入品↓