サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



こんにちは𓂃⟡.·

昨日は長女のダンスがお休みだったので、塾の振替授業でした。



以前記事にした長女の塾の居眠り先生↓



その後、軽く塾長に報告しまして。

(クレームは言ってない)


居眠りが改善されたようでしたが、昨日久しぶりに居眠り先生が担当だったらしく、また居眠りしてたらしい…


大手塾ではないですが、よくあること?

お仕事はちゃんとしてほしい…

次あったらまた言おうかな…




さて、昨日のご飯はハヤシライス!!



牛肉じゃなく豚肉ですが、昔からこのレシピで作ってる!美味しい!


トマトジュース🥤




我が家はボオグル使ってます🍳

めちゃくちゃ良いですよ!!クーポン出てる🉐




​明日からお買い物マラソンコインたち


イベントバナー

 


今日のタイムセールではファンデが安い!

買い時のクーポンで1,000円!!

リアルに3年くらい使ってます✨



こちらのショップでは開店記念クーポンが!!

65%OFFクーポンもあるびっくり

クーポンで1,393円!!


こちらも✨




お試しするには良いですね✨

気になるな〜

それでは🙇‍♀️



しまむら購入品↓



今日のバースデイチラシ!

最近長女がギャルに憧れていまして…

ダンスに良いな♡


ラブボートの鏡使ってたな〜

これは↓ガチャガチャです🤣