サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


​スーパーSALE開催中コインたち

勝ったら倍きてます野球

イベントバナー

 


スパセ盛り上がってますね!

やっぱりスパセは楽しいな〜



昨日のご飯↓



↑コストコで買った生パンガシウスをフライにしました。フライにしたらめっちゃ美味しかったので、フライ向けなのかな?



魚と言えばー!!

飯田商店さんのさば半額!!




楽天モバイルの方は20%OFFクーポン使えるみたいです🉐✨




3歳になった次女がトイトレ中なんですけど、進展してトレーニングパンツデビューしました歩く

西松屋で次女が選んだのがキティちゃん🎀



幼稚園にも持って行くので、枚数が欲しくて昨日こちらもポチ!




長女はトレパン買ったけど、ほぼ使わずすんなりオムツが取れた記憶…

次女のトイトレは長そうだおやすみ




またまたシアートップスが300円代で買える🉐


3点購入&クーポンで1点あたり388円!!




それでは〜買い出し行って来ます🙇‍♀️