サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女3歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



水曜日お疲れ様です(*´▽`)ノ

今日は特に予定もなく習い事も何もなかった日で、まったり過ごしました。



小6長女、毎日宿題が多く悲鳴を上げています。

お友達とテレビ電話つないで宿題したりしてるけど、なんかいいのか悪いのか?

時代を感じますね〜




さて、今日は長女が食べたい言っていた

焼きポンデリング🍩

長女が焼いて写真撮ってくれました。



外はカリカリ!中はもちもち!

なんですかこれ!めちゃくちゃ美味しい酔っ払い飛び出すハート

焼きたてはもちろん、時間が経っても美味しかったですよー!!




長女のおかげで色んな流行りものを知ることができます(笑)




今日のご飯はさば🐟



前記事でもアップしましたが…



qbag!!

カラー欠けてるけど半額クーポン23:59まで!



美味しそうなクラシックショコラ

半額クーポン出ています✨




セノビック30%OFFクーポン✨




それでは〜気づき



おすすめゼクシィ最新号付録🐭飛び出すハート