サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​本日ポイントアップデーコインたち

本日実質マラソンラスト〜

お買い物するなら今日ですね✨

勝ったら倍もきてます野球

イベントバナー

 


今回は楽券はコメダが10%DEAL飛び出すハート



いつもの美味しい餃子半額!2,480円🥟



デビロックさん本日限定10%OFFクーポン出ています🉐ベージュしかないけど、ランドセル用の背中パッドおすすめですよ〜





京童工房さんのハンディファンが明日の朝までタイムセールに!!3点まとめ買い&クーポンで

1,280円!!


新色が可愛いー!!


私は去年、京童工房さんで買いました!



こちからはPRです🙇‍♀️

お試しクーポンで夏にぴったりな接触冷感Tシャツを購入いたしました。




オシャレウォーカーさんの七分袖Tシャツ。

良すぎて色違いも気づきレビューも良い✨


袖口がシアーになっていて透け感がオシャレ!

サラッとして涼しい素材なのでこれから大活躍しそうです。



↓5,000円以上の購入で使える↓

*500円OFFクーポン*が出ているのでよろしければチェックしてみてください🙇‍♀️




クロスマルシェさんではシワになりにくいシャツをお試し購入✨半額クーポン出ています!



今日着てましたー!!

サッと着れるし、サラサラしていてシワになりにくいので助かります。

運動会コーデに良いかもウインク





ぜひチェックしてみてください気づき




骨取りさば半額もまだ買えますよ



献立色々アップしてます↓