サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​今夜20時からスタートコインたち

イベントバナー

 


20:00〜21:59⏰

スタート2時間限定

最大50%OFFクーポン🉐

スタダ狙い目おすすめ

子供服ピックアップ気づき

通園、通学服をお得に買い足しするチャンス✨




​pairmanon

全品に使える*20%OFFクーポン*

新作のグレムリンTシャツが可愛いよー!!
花刺繍トップス次女に買いたいうさぎのぬいぐるみ





​BRANSHES

8,500円以上の購入で使える

*25%OFFクーポン*

水着やサンダル揃えるにはお得なクーポン🉐✨





MarineBlue​

5,000円以上の購入で使える

*50%OFFクーポン* 先着200枚!!

ベビー、キッズ、マタニティと豊富✨

ヌビバッグもあるー!!





​ever closet

いつものスタートダッシュクーポン出ていますが、期限が長いシークレットクーポンあり㊙️

4,500円以上の購入で使える

*30%OFFクーポン* 5/10 23:59まで!!

ゆっくりお買い物ができます♪


次女がプレ幼稚園で着ているアイテム↓

ブルゾンは今日肌寒かったから着せたよ!



3歳になった次女👏100㎝着ています。


幼稚園用にTシャツをPRクーポンで購入させていただいたのですが、こちらも良かった!


次女に100㎝購入。90㎝でもよかったかな?
少し大きめかもです💦


くすみピンク可愛い♡バクプリも!
可愛かったので色違いも揃えました✨
幼稚園、保育園気に可愛いTシャツです。


​Amouriregirl

20時から5/10 9:59まで!
2点以上の購入で使える*30%OFFクーポン*

林間学校や修学旅行に使えるボストンもお得に買えちゃいます🉐✨



こちらは長女にPRクーポンでお試し購入させていただきました!長女は160㎝購入。



ボーダートップスが大人っぽい✨
カーゴパンツは「TOXICみたい!!」って大喜びでした(笑)

↓日プのこの時の衣装に似てるそう。



ぜひチェックしてみてください🙇‍♀️

通園、通学用に姉妹の夏服色々揃えたいので、私も今のうちに徘徊します気づき