サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*




PMSなのかプレ更年期なのかよくわからない不調が続いております( ;  ; )

そしてずっと眠たい。春だから??

やる気も起きずですが、2歳児と今日は何して過ごそうか頭を抱え中。

とりあえずご飯食べたら公園行きます




昨日のご飯…



しょうが焼き作ろうとしてたら、醤油が全くなくて💦カルディの「サラダの旨たれ」で味付けをしました。本当万能ですね✨

炒飯の味付けに使う事ありますが、いつも作るしょうが焼きより美味しいと大好評だったので、また炒め物を作りたいです気づき




今日は忘れずに醤油買わなきゃ。



​お買い物マラソンは明日の朝まで!!

イベントバナー

 

本日16日限定セールがお得🉐

栗きんとん20個半額3,140円!!



イルミド(鶴西)さん、オルナが安い!!

スキンケア3点セットが50%OFF3,818円!!


ヘアケア雑貨福袋半額以下4,980円!!

ブラシいいなぁー✨


リリーク美容液80%OFF2,400円!!


鶏三和さん手羽煮28本半額2,646円!!



ダルバ定番セットが2,500円OFF!!

5,400円から11%OFFクーポン使えて

4,806円!!えーびっくり



↓ダルバのミスト!きめ細かくて保温効果が良い感じです✨私はお風呂上がりとメイク後、日中乾燥が気になった時にシュッとしてます!



先月参加した楽天イベントのお土産でいただきました🙇‍♀️
香りはデパ地下のコスメ売り場の香り!レビューにあるように確かにちょっと強いかも💦
私は高級感のある香りで好き。



こちらも良さそうで気になるー!

やはり定番セットがめちゃくちゃお得🉐✨



ちょっと悩みます💦

それでは〜



業務スーパー購入品↓