サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​4日20時からお買い物マラソンコインたち

エントリはこちら↓

4月のお買い物マラソンはなんと3回気づき

2、3回目はインテリアと家電がお得みたい🉐

イベントバナー

 



さて、先月の話になりますが、楽天さんのイベントにご招待いただきまして、二子玉川にある楽天本社まで行って来ました!!







イベントでは楽天でお馴染みのショップが約61店舗参加していて、オンラインでしか見られない商品を実際に手に取り試着したり、店舗スタッフの方から直接商品の魅力を聞く事ができる素敵なイベントです︎︎𓂃⟡.·




実際に見て良かった商品をイベント参加者限定クーポンでたくさんお買い物させていただきました。



明日から始まるマラソン期間中はPR投稿がいつもより増えてしまいますので、先にお伝えを💦

イベント内で購入していない商品をご紹介する場合もPR表記がつきます。

PR記事が苦手な方もいらっしゃると思いますが、ご理解いただけますと幸いです。




今回は土曜日だったので長女と参加!

長女がいて心強かった(笑)

イベント前、スタバで緊張ほぐし。

長女との2人時間も久しぶりでした。



今回でイベント参加は3回目。

細々と続けているブログなのに、これも読んでくださる読者の皆さまがいるからこそ。

いつもお読みいただき本当にありがとうございます🙇‍♀️




これから購入品をレポしていきますので、少しでもお役に立てれば幸いです。

それでは𓂃𓂂*.゚




前記事はしまむらオンラインポチ品↓