サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​今夜20時お買い物マラソンスタートコインたち

イベントバナー

 

20:00〜21:59⏰

スタート2時間限定

最大50%OFFクーポン🉐

スタダ狙い目おすすめ

子供服ピックアップ気づき



​ever closet

4,500円以上の購入で使える

*30%OFFクーポン*

2wayブルゾン!袖が取り外せる!



​pairmanon

条件なしに使える*20%OFFクーポン*

可愛いお揃いアイテムうさぎのぬいぐるみ


​MarineBlue

5,000円以上の購入で使える

*50%OFFクーポン* 先着300枚!!

頑張れば買える!!


BABYGOODS FACTORY ​

先着100枚限定*50%OFFクーポン*

買えたら奇跡✨
次女の愛車↓1歳から乗ってるよ!

クーポンご利用前の購入金額が5万円以上のご注文は自動キャンセルになるそうです!!



​HO-HO KIDS

2,500円以上の購入で使える

*25%OFFクーポン*

大人気のパジャマ20時から値下げ!!
2枚購入&スタダクーポンでさらにお得に🉐
PR↑こちらパジャマをお試しさせていただきました。
2歳👧🏻身長93㎝くらいで100㎝着てます。
ちょっと小さかったかな💦ピッタリです!
レビュー通りワンサイズアップがおすすめ✨


生地もしっかりしているし肌触りも◎

柄もたくさん種類があって選ぶのも楽しいです。次女はハートを選びました♡


人気のパンツセットも良さそう✨




スタダ以外にもクーポンがありましたので、よろしければショップ内をチェックしてみてください🙇‍♀️




昨日のしまむら購入品↓


無印良品週間で買ったもの↓