サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*


​スーパーSALE開催中コインたち

イベントバナー

 



ひな祭りの記録…
当日は夕方まで私がパートだったので、夫が簡単なご飯を用意してくれまして。


餃子は皮から手作りして、ちらし寿司は次女と一緒に作ったそうです。

ケーキはサーティワンにしました気づき



すみっコぐらしが大好きだった長女はもういませんが、長女も次女も喜んでくれて良かったにっこり




雛人形は父が私が生まれた時に買ったもの。



40年前の物ですが、何度も壊れてもその度に父が手直してくれて、大切に飾ってくれていたそうです。



父も母も新しいの買いなさいと何度も言ってくれたけど、流行りや可愛い物に流されず、大切にしていかないといけない物もあるなと雛人形を見る度に思うのでした。

また来年気づき




長女の袴を色々見てます🌸


可愛い…


次女の七五三もある…可愛すぎて困る(笑)






それでは〜🙇‍♀️



業務スーパー総力祭購入品↓