サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



まだ火曜日なのに朝から疲労感が…
長女が朝なかなか起きません(泣)
そして前髪に時間かけ過ぎ──!!!!(҂˘̀^˘́)ง



さて、昨日のご飯はミートパスタパスタ



いまさら感満載ですが、ニトリのみじん切り器を買いまして!!これが使いたかったんです



玉ねぎ、人参、ピーマンのみじん切りが即効で終わった😂
本当なんで今まで買わなかったのか(笑)
めちゃくちゃ便利!早い!素晴らしい!
私はデコホームで買ったのですが、ベージュはデコホーム限定だったみたいです✨


ベージュ↓

夫もみじん切り器使いたいくて餃子を作った😂

あとこちらも買ってみた!

TVで見て気になってたんですよね。



毎日キレイなスポンジで洗って、最後はシンクや排水溝を洗ってポイウインク衛生的で良い✨

30個入って300円くらいでコスパも良い。

もうずっと使っていきたいくらいです(笑)



​本日ポイント4倍デー✨

イベントバナー

 


リアルタイムランキング1位!なぜ?と思ったら

50%ポイントバックゲッソリハッ



こちらもランキング上位!!や、す、い!!

再販かな??



こちらもランキング入り✨

ポイント10倍300円OFFクーポンあり🉐


我が家も愛用中😌



ドライヤーもクーポン出てます✨




それでは〜🙇‍♀️