サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



​お買い物マラソン最終日

ポイント4倍デーにリピート購入2倍コインたち

イベントバナー

 


今年最初のお買い物マラソンポチ品!!


①スタダクーポンで半額ポチ。



②我が家のいつものノンアルビール🍺
LINEお友達登録5,000円以上500円OFFクーポンを使いました。LINEから検索した(笑)



④前から欲しかったキーケース。
1,000円ポッキリ🉐

⑤次女の激安アウター歩く
インスタ見て釣られポチ!レビュー高評価!
LINEお友達クーポンで1,649円♡

⑥次女のスリッパ歩く
次女もスリッパが欲しいと言うのでしまむらとか探したけど売ってなくて探したここで。
赤ちゃんマンがいいみたい♪


なかなかゆっくり見れない日が続いてましたが、ラスト5時間、ナルミヤは子供達が寝たら徘徊します!!



サムネ画像は今日のご飯カレーカレー
ダイエット意識してカロリーオフに(笑)
それでは〜٩(*´`*)