サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*




お買い物マラソンお疲れ様でした_(´˘`*)♪


さて、先週業務スーパーでお買い物していたら、見た事ない商品があったので気になって購入してみました。

国産サーモンメンチカツ398円🐟

嬉しい国産。


しかもレンチンするだけ♪
自然解凍でもOKみたいなのでお弁当にも◎

レンチンしてトースターで少しカリッとさせて食べましたけど、これがまた美味しかった!!



しっかり鮭が入っていて子供達も完食。

また買う!!

便利で美味しい商品でした



同じシリーズのエビカツもありました!

海老好きさんに良いかも。



購入品色々…
ハンバーグ、のり塩カツはリピート気づき


レジ前にあったどら焼きの誘惑に負けた🤣

1個45円ならカゴに入れちゃうよね(笑)



いちごが安かったのでまた行かなきゃ!
それでは〜🙇‍♀️