サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



こんばんは〜˚✧₊⁎

今日は寒かった!!
寒さと四十肩?もあって肩凝りが酷い(;; )


今日は↓


・トンテキ
・豆苗と卵のオイスターソース炒め
・無限えのきとにんじん
・なめこのお味噌汁(写真なし)


昨日のメインはグラタン↓



やりくり最終週はなんとか乗り切れそうかな。
お給料日まであと少し(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
頑張ってこ。


さて、料理好きな夫が本を買ってきまして💁‍♂️


からだと心がゆっくり整う真顔

なんて素敵なんだ…



素敵なレシピばかり✨
お気に入りにおにぎりとみそ汁レシピが必ず見つかりそうです♪




​お買い物マラソン開催中コインたち

イベントバナー

 


paticoのスイーツ3種セット!!
300円OFFクーポンも使えてお得ですねちゅー
欲しいけど冷凍庫に入らない(泣)

アクアガレージさんのシフォンブラウス⏰
裏起毛なの凄い!!

本日限定でレストランパスタソース
1個あたり399円!!これはお得ですねびっくり

麺付きもある!!
麺付き1セットあたり498円✨
高いイメージだったけど安いですね!
バレンタインかぁ♡
友チョコ早めに準備しなきゃ…これいいな〜

絶対に喜ばれるミッフィーも♡

それでは〜( ´͈ ᵕ `͈ )