サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



\お買い物マラソン開催中/

本日最終日&5倍デーコインたち

エントリー&リピート購入で2倍も!!

イベントバナー

 



​and Me


ラスト30時間限定で1点でも20%OFF🉐✨

3点で30%OFFクーポンもあります。


ロゴスウェット可愛い!!



​ラディアンヌ

ラスト40時間限定半額SALE!!

半額商品が盛りだくさんです🉐✨

さらに↓↓↓

*非公開10%OFFクーポン*で半額以下になりますハッ


とにかく履いてみてほしいガードル!


PR


お試しクーポンで購入した3点も半額SALE✨




上半身痩せブラとボディシェイパーはリピート購入!!リピートする程お気に入り✨

ボディシェイパーはパッドが厚めだから巨乳さんは大きめを買った方がよい良いかな。



新商品のナイトブラはシームレスより生地がしっかりしている印象でホールド感も強い✨

パッドは厚めです。


新商品もお得〜

楽天のイベントでこちら☟が出ると知ってずっと待ってましたよー!!買いました口笛



まとめ買いは5,000円以上で使える1,000円クーポンがお得!

お試ししたい方はぜひ非公開クーポンでお得にゲットしてくださいませ🉐👏




​ajiro


ステンレスリング2点以上の購入で使える

*500円OFFクーポン*が出ています!


PR



お試しクーポンで購入いたしました。

素敵リング♡しわしわの手も華やかに

めちゃくちゃおすすめです!!



ギフトボックスがリニューアルしたみたいなので、自分用にだけど頼んでみましたちゅー



お部屋に飾っても可愛い、貰ったら絶対嬉しい素敵なボックスです。

注文内容確認欄からラッピングを選択するとギフトボックスで届きます(220円)




ぜひチェックしてみてください気づき




ドキ子さんが紹介してたリングも可愛いくて買っちゃいましたデレデレやすい!




業務スーパー購入品↓


前記事↓