サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



昨日は早い時間に次女と公園で遊んで、しまむら開店アタックする予定でしたが、予定通りにはいかず(笑)


しまむら到着10:30⏰

お目当てはHelmのトップス。



(インスタから画像お借りしました)



全部770円って凄すぎませんかニヒヒ

びっくり価格!!

カーディガンとロゴトップス、長女の通学用にも良いかなと思って気づき

(物にもよるけどレディースMサイズいけます)




でも、10:30…10:30ですよ?

パンツ数枚しか残ってませんでした(泣)

カーディガンとロゴトップスを持ち歩いてお買い物してる方を見ましたら、700円にはとても見えないクオリティで可愛かったー!!




他気になってた広告の品もなかったし、駐車場待ちも凄かった!完敗だ笑い泣き

明日限定のバッグ長女に欲しいな〜

ベレー帽も気になる。




結局ブラブラして、購入品(笑)



厚みがあってふわふわで可愛い田中里奈さんのニットカーディガン。1,969円






次女服うさぎのぬいぐるみ

シーズンリーズンボーダートップス 869円

2色買いしちゃった。

そして一目惚れしたカーディガンちゅー








ハートボタンカーディガン 1,969円

腕にハートの刺繍もあり♡

次女もハート可愛い!わーい!と喜んでいたので迷わずレジへ(笑)




欲しい物買えずでしたが、掘り出し物が見つかって良かったです





イベントバナー

 



タイムセールでiPhoneガラスフィルムが激安になっていますよスマホ

まとめ買いでお得!!



リポソームビタミンC🍋

私はこれ買ってみる!!