サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小5、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*




こんばんは〜✨



明日から8月だなんて信じられません٩( ᐕ)و

夏を楽しまなきゃですね。




さて、業務スーパーのアイス半額SALE気づき

今日が最終日ということで、駆け込みで買いに行って来ました。




最近はアイス半額になるスーパーも珍しいので普段はアイスのまとめ買いはしませんが、今日はたくさん買って来ました

アイスコーナーがめちゃくちゃ混んでた!!






うずまきソフト   200円

あずきバー     190円

スイカ&メロンバー 190円

パリパリバー    200円

サクレレモン            70円

パルム巨峰     75円

ガリガリ君みかん  35円




ガリガリ君ソーダ味は売り切れてた(泣)

35円て最高〜ウインク

アイスが半額で買えて大満足♪

しばらく安心して過ごせます(笑)

8月もやらないかな?




桃が2個で500円だったので桃も買った🍑




明日からの8月も値上げが続きますね。

あずきバーも値上げゲッソリ⁉️

もう1箱買えばよかった…




夏休みご飯対策に買ったもの👇